新着順:69/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

学ぶトキは、待ちません!

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月22日(土)08時26分23秒
  通報
  今では考えられないくらいの極左社会の中で、単なる
嫌われ者であった自衛隊。

そんな中、悪戯が過ぎる自衛官として、マークされたが、
体力抜群!しかも、全国自衛官でトップの成績とIQ(その
辺りは、同期の漫画家、板垣恵介が詳しい(^-^*) だったの
で(射撃は同一弾痕)、おとがめ無しで、娑婆より愉しい生
活を送らせてもらった!

一生出たくないぐらい、楽しかった(^-^*)!でも、出てきました!

整体師になるために!思い立ったが、吉日、1年3ヶ月の途中退官!

ただし、自衛官になる前に、お会いしていた野口晴哉先生は、既に
亡くなっており、高弟の山根先生に内弟子に入るも、1年後に亡く
なりました。トキは、待ちません!後を振り返る暇もありませんで
した(^-^*)!
 
》記事一覧表示

新着順:69/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392