新着順:61/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

チャンス!

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月24日(月)10時05分35秒
  通報
  お知らせ!明日の広尾グラマラスHでの『自立のための数霊学』ですが、
購入予定はあるが、今はスマホを持っていない方も、許可をします
(できたら、一回り大きなスマホが見やすいと思います)。

昨日、1名、特例を出しましたし、小樽でも,そうした為、20名の
参加がありました。しかし、東京の方は、10名程度で最初の出発を
したいと思います。空席は、後、2名のみとさせて頂きます(^-^*)!

希望者は、どうぞ(メール審査で、今はタイミングが違う思いますと
いう事で、お断りした方、気にせずに。次があります。あえて、今回
は、なぜか、少数のみで始めたいのです)!!!!!

昨日は、20年ぶりに旧・吉澤塾の小幡さんが整胎に来ました。同じく、
10年ぶりに宮古島の新里さんが整胎に来ました。また、今日も朝から
初めての人が、整胎に来ます。続々と、旧い人、新しい人が、集い
始めています。地震だけで無く、景気も胎動し始めました。自立の
チャンスです。色々な意味で!
 
》記事一覧表示

新着順:61/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392