新着順:54/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

FX行者????

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月28日(金)10時25分14秒
  通報
  私は13歳で、野口晴哉先生を知っている方から、薫陶を受け、ようやく、
18歳で本物に会えた!会って思った。整体師が、あんなに格好いいなら、
俺もなろう!誰も来なくていい。俺と俺の家族だけでも整体しよう、と
思った。野口整体最高段位の臼井栄子先生が「三枝くんは凄く上手だから、
野口先生のようになりたかったら、先生も奥多摩で修行したように、しっ
かりした武道の先生を探して、腰を鍛えなさい。最近の若い人は腰が弱い
から」と私の手を取り、しみじみ手のひらを見ながら言われた。若い時の
一言とは大きい。私は合氣道養神館に直行した(^-^!

もう、すでに、野口先生は他界していたので、塩田剛三館長のお側に仕え、
修行した。20代で独立を考えていた私は29歳と11ヶ月で養神館を退館した。

それから30年、私はもう一人の師匠を最近、見つけた。

FX(外為取引)の行者のような方で、生活が清楚で素晴らしい!
私も、FX行者になろうと決めた。

いつも、瞬間に、全体重を掛ける方向を決め、完全習得に、時間を掛ける!

それが、私の流儀。

今後が、楽しみだ!
 
》記事一覧表示

新着順:54/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392