新着順:50/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

優秀で、単純な師範代(^-^*)

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月29日(土)11時22分30秒
  通報
  一向に、頑なに、FXをやろうとしない三木師範代に、先日、
5時間も掛かって、飲みながら説得したのに、やらずじまい。

しかし、以下の道場生のメールを転送したら、俄然、やる気
になって、始めたそう。単純(^-^*)!

でもね。金の問題で無くて、すごく、意味が深いのよ。

合氣道と同じくね。

私の合氣道は、武道なんてっと思っている人にこそ、
一生に1回でいいから、やってもらいたい。

それと同じで、スマホFXも、スマホなんて、FXなんて、
と思っている人にこそ、やってもらいたい。デモで、
充分です(外為オンライン推奨)!

スマホがあれば、私の膨大な蔵書も、いま、売りに出して
いますから、興味のある方は、スマホなら、参加できます。
(これも、別の機会に提示します)

実は、私、スマホ音痴なんですが、つくづく思います。

今ね。

この世の中「老人に優しくない時代」なんですよ。

実は、自民党の中にも、75歳以上の選挙権を消失させようと
いう動きがあるほどで、5年後も介護ビジネスが成立する
世の中と思うのが、おかしいんです!年金もありません。
破綻しているからです。

ボケ防止、スマホ慣れ、仲間との会話作り、いろんな意味を
込めて、スマホFXを今、薦めているんです!!!!!!!!

::::::::::::::::::::::::::::

三枝先生

お休みの所、日曜日の特別稽古、
また早速の数霊学講座を開催して頂き、
大変ありがとうございます。

合気道も、どんどん進化して面白いです。

私も泌尿器が弱いので、新たな制空の型で
鍛えていこうと思います。

以前の数霊講座で教えていたハム将棋やってみました。

将棋は得意でないので、最初は全然勝てませんでしたが、
何度かやってい内に、下手な私でも
4枚落ちで勝つこともできました。

FXもあれからデモで、40万ぐらい稼ぎましたが、
一つのメンタルトレーニングみたいなものや、
自分を確認するにもいいものですね。

まだ色々分からないので、
また日曜日勉強させていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

○○○○
 
》記事一覧表示

新着順:50/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392