新着順:48/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

<進化>しなければ、武道家では無い!

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月29日(土)14時29分18秒
  通報
  極真重量級2連覇の志田清之(偶然ですが、長男、長女の
空手の師匠でもありました。次男は梶原一騎の弟、真樹
日佐夫さんとNYでは、中村忠先生につきました)が行き
着く先が、合氣道養神館館長の突きだったということで、
動画が出ています。

https://www.youtube.com/watch?v=2l0qaqqOQSg&feature=youtu.be

まだ、幼稚でわかりづらく、まだまだ、ですが、極真を
破門されても、追求する姿は、まさに、真の武道家である
と同時に、教育者として、弟子を真に思いやる立派な姿勢
だと思います。そして、あと20年して、私の歳になれば、
今の私より、さらにわかりやすい指導法をもって教える、
歴史的に立派な指導者に成長していることでしょう。

これを<進化>といいます(^-^*)!

:::::::::::::::::::::::::::::
 
》記事一覧表示

新着順:48/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392