新着順:36/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おせんべい試験

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年10月31日(月)15時34分12秒
  通報 編集済
  お陰様で、昨日の医療合氣、自立のための数霊学は、
大成功のうちに終わりました\(^o^)/

まず、医療合氣は、若返りの特効薬でもある
仙腸関節のこわばりを取る絶大な効果のある、
寝て、スキのポーズの姿勢から、制空の型に
入るという動き、名付けて、『希望の型』を
伝授し、まるまる1時間、稽古しました。

(これに関しては、深夜に側近達とさらに、
 研鑽し、その後、膝、足首の整体をすると、
 見違えるほど、若返ることがわかりました。
 これについても、いずれ後述します)

次に、会場を小樽能楽堂の会議室に移して、
『自立のための数霊学』をやりました。

カタカムナ第33首のウタヒと弘法大師空海の
四国修行の若かりし頃との関係と、その後の
彼の化の人としての生涯を詳しく論じました。

また、血の道の権化であるFX(両替取引)を
化の道で歩くには、日常生活にどのような注意
が必要かを論じました。

さて、実はそこで内緒で、中間試験が実施され
ました。<おせんべい試験>です!

会議中、お茶とおせんべいが配られました。

最初に、食べていい空気の時間を作りましたが、
段々と、話が後半になり、佳境に入りました!

まあ、空気のわかる人なら、そこで、バリバリと、
おせんべいは食べることは無いのですが、二人は
やらかしてしまいました!二人とも、他の人達とは
違って、合気道の稽古も、毎回、課題を持って道場
には来ていない二人でした(三年日記を付けている
かも、妖しい?)。

講義中も、次回は全員が許可されるわけでは無いですよ。

と伏線を張ってあげたのですが、わからず、バリバリ!
余りに、他の人に迷惑なので、制止しました(^-^*)。

FXは、時間との勝負。相場の空気を読む力。俯瞰力
があり、自分のポジションを自己分析できる能力が
どうしても、必要となります。

もちろん、その二人は、次回は呼びません。FXで損を
させるわけには、いきませんので!FXは立派な個人
ビジネスです。コツコツと雇われていた方が、その人
の為です。もちろん、医療合氣ですら出禁でもいいの
ですが、そうすると、屯所のマスターのように(二人
とも似た歳ですから) 病死か事故死しか無いので、
しばらくは、損切りしないで、見届けます。

また、FXは強い決断力はあるがクールで無ければ、
続きません。その二人は何年も、一緒に住んでいても
私の勧告を受け入れず、何年経っても、なかなか、入籍
しませんが、結婚や離婚のような決断でさえ、下せない
人は、特に女性の場合は、長期のFXは無理のようです。

事実、女性で儲けている人は、ほとんどが、主婦です。
あるいは、シングルマザーです。繰り返しますがFXに
は強い決断力をクールに施行できるメンタリティが、
必要です。


今回の事を通して、FX(両替取引)は以上のような特性
だけでなく、三枝FX塾は①正義感のある人②ある程度、
高潔な人③人格が柔軟な人④決断をクールに下せる人
⑤人のためにお金を使える人、に限りたいと思います。

大切な極意、お金を払えば、聞けると思うのは、学校型
秀才の行き着く落とし穴に過ぎません。

*今後、私の講義で、おせんべいが出たら、気をつけて
 下さいね(^-^*)

**ところで、誰もが始められるFXということで、
  私も資本金を3万円に変えて始め直す所存です。
  大きく始める資金も、FXで稼ぎましょう!
  まずは、デモトレードで、操作に慣れて下さい。

  何度も、申しますが、大切なのはメンタリティです。
  それを鍛えるのが“能書きで無く”、現実のFXです。
  結果は自ずから、付いて来ます。まずは、日常を
  大事にしましょう。そして、仲間に愛を!心に志を!
 
》記事一覧表示

新着順:36/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392