新着順:32/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

健康も、まるで、同じ!

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年11月 1日(火)14時20分56秒
  通報
  都会でも、通行人は、ぶつからないで、
スレ違う!これ、まさに、武道の本質。
誰もが、持っている本能!

予測する これ、誰もが持っている本能。

FX(国間の両替WAR)、1ヶ月で誰もが
できる。これ、本能!生きることに知識
は要らない。ただ、おもてなしの気持ち
だけが人生に涙す。

たった、2回しか、数霊講座していないのに、
川畠と三木がFX、絶好調(教え方が上手いのだ!(^-^*)

実は、予想は、本能!要らぬ知識が、本能を
曇らす。 これ、武道と同じ。健康も同じ!


私は、弓道を浦上博子さんに、習った。
http://www.ntv.co.jp/burari/000408/info2.html
天皇もお忍びで道場の休日に習いにくる
田園調布の隠れた謎の一軒家(近所の人も知らない)
(大変、面白い方で、私の『大和なでしこ整体読本』
 の愛読者だが、稽古中でも、近くに火事があると
 見に行って、帰ってこない(^-^*) 典型的な江戸っ子
 である)

弓道で一番大事なのは、弓と矢の持ち方。その持ち方を
一般語に転用されている「手の内(うち)」という

最初に習う「手の内」で、その人の一生の弓道が決まる!

私は博子先生以外の人に、手の内は触らせなかった。
手の内、処女である!他の人には、触らせない。手が曇る。
感性が曇る。(似て非なるモノは、まったく似ていない
       モノより悪質である)

多くの整胎、武道、FX

最初に習う人で、ほぼ、その道の一生が決まる!

私は、整胎を野口晴哉に、武道を塩田剛三に、FXを Mr.Tに、
習った。私は真のジャーナリストである!本物を本気で伝える!

すべては、最初が、肝腎だ (^-^*) 頭を穢すな!

以下、御礼文

*FXで最も必要なメンタルティとはメンタルタフネスで無く、
 ホスピタリティ(おもてなし)の精神である。Mr.T
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三枝先生

先日は医療合氣、
自立のための数霊学講座有難うございました。
お陰様で、大変濃密な一日を過ごすことが出来ました。

FXは自分に才能があると、考えたことはありません
でしたが、どんな分野においても、トップレベルの
人は凄いものですね。

おもてなしの精神が無い人は、
FXには向いていないというのは、非常に面白いです!

また先生でも、決断力が鈍いものなのだろうかと思っ
てしまいましたが、私も決断力など課題が多いので、
FXはいいツールになります。

ありがとうございます。

追伸:

新しい制空の型も取り組んで、参ります。

○○○○
 
》記事一覧表示

新着順:32/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392