新着順:26/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラバウル三段抑へ

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年11月 2日(水)15時29分51秒
  通報
  それにしても、敏感鍼灸師であり、特攻隊機の整備士の
生まれ変わりとして生を受けた、三木師範は天才だね。

やっと、説得でFXをデモで始めたんだけど、負け無し!

ロウソク足を診るだけで、勝ち続ける。

どうも、おかしいと、訳を訪ねると、昔、第二次大戦海戦
ゲーム『提督の決断』で身に付けた技術をフルに使っている
という(^-^*)???

そして、「塵も積もれば、山となる」をつぶやき、
細かく、勝利を積み上げていく。

また、「待てば海路の日和かな」もつぶやいて、
バッサリ損をしても、大きく引いた波は、さらに大きく
なって戻ってくる津波と同じだと、そのままにして、
翌日、逆に、ガッサリ、勝つ。損切りを知らない剛胆さ!

見習いたい(^-^*)

しかも、何一つ、テクニカルを知らないのに、
技術を自分で開発していた。名付けて
『ラバウル三段抑へ』。
ラバウル航空隊の歌の2番からヒントを得て、
https://www.youtube.com/watch?v=J8wL4IfmRtw

「海軍精神 燃えたつ闘魂 いざ見よ南の
 輝く太陽 雲に波に 敵を破り 轟くその名
 ラバウル航空隊」

その「雲に波に 敵を破り」の部分だそうで、
値動きの上(雲)と下(波)を、まず、月や日の
チャートで大きく見定めて、値動きの<今日の中心線>
を把握し、遊軍を配置して、敵機(ドル)を撃つ!

資金を3分割し、必ず、本線、追い線、逆線で迎え撃つ
のだそうだ(^-^*)!

確かに、昨日はソレでやってみると、一切、負け無し!

*写真は、三木師範代のリビング(?)
 
》記事一覧表示

新着順:26/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392