新着順:25/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Challenge!

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年11月 2日(水)15時51分24秒
  通報
  しかし、惜しいことに、資金は3万円しかないので、
お行儀のいい日本のFX界は、倍率を大きく掛けられない
仕組みで、勝っても拾円台、百円台、せいぜいが千円台で
ある。
しかし、計算すると月に3万円は行きそうで、そのままに
してお金を降ろさないで、買い続ければ、1年で、壱百万。

2年で、壱千万。3年で、壱億の計算(^-^*)!
師範代は、3年後に外車で道場に来ると言うし、
東京からマイルを使ってきてくれる Aさんは、
何兆も儲けて、原発を買い取って、廃炉にしま
しょう、と。皆、意気軒昂である(^-^*)

だが、肝腎なことは、閾(イキ)値であって、
デモだったり、3万くらいなら勝っても負けても、
百円台なら、未だ、冷静だが、

私のような庶民の悲しさ、金額が大きくなると、
冷静でいられなくなってしまうのだ(^-^*)!!!

大切なのは、やはり、メンタリティという結論だね。

とにかく、3万から初めて、生活を改め、自己肯定感
を断捨離ズムで高め、閾(イキ)値(自分の潜在的値段)
を少しずつ、高めていくことがとても大切になる。

ココが技術だけで無い問題なんだよ。

インターネットは、核戦争後の通信手段として、
開発されたが、FXもインターネットが無ければ、
存在し得ない!

そして、それをデモで慣れたら、3万からやるように
薦めているわけだが、理由は自己肯定感に断捨離ズム
は絶対に必要で、モノからの波動は恐ろしい。腰の鈍さ
は決断力を消し、構(カ・マ)への無さは、シナリオの
無い三文喜劇をあなたに演じさせる。

だから、合氣道、整胎道、断捨離ズムの総合点が
あなたの今のFXの成績なのだ。言い訳の効かない
数霊が、貴方に提出される!    Challenge!
 
》記事一覧表示

新着順:25/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392