新着順:19/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

少し、お疲れ(^-^*)

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年11月 4日(金)10時53分50秒
  通報
  業務連絡:明後日の日曜日の合氣道は、寝てやる
『制空の型』で仙腸関節が緩んだ者は、全員、
希望者には、私の整胎指導を致します。あくまで、
希望者にだけ。閉じたままの人生も、いいかもし
れません。

また、終了後は『自立のための数霊学』を能楽堂で、
ただし、いつもの第2会議室で無く、入って、真っ直
ぐの少し、大きめの第1会議室しか空いていなかった
ので、そこでします。時刻は6時開場、6時半開始。

条件は以前と同じ。ただし、サエグサ化の道合氣道を
受けない者は、今回はお断りします。初めても、活用
できませんので、そういう無責任なことは、止める
ことにしました。

今回は数霊の会は、少し、大きな会場で、数名の参加
になり、寂しくもありますがそれもいいでしょう(^-^*)

少し、真実を伝えることに、疲れています(^-^*)
 
》記事一覧表示

新着順:19/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392