新着順:10/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごめんなさい!

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年11月 7日(月)20時47分11秒
  通報 編集済
  最近は、FBばかりの書き込みで!

それでも、以下の便りを貰いました。

「なぜ、そうやって、よく、書くんですか?
 当然、本にして出したらいい話を、よく、
 ドンドンと書きますね!」と。

今は、私に本を出せという出版社がいないことと(^-^*)、
書いていれば、菜の花さんや、軍兵六農園さんのような
人に、ネットを通じて、会えるからです。
(*実際には、軍兵六農園さんは、手紙と農産物まで、
  頂きました)

そんな奇跡が、万に、一つあるからです。菜の花さんは、
小樽まで来てくれて、今でも、よく、想い出します。

見ず知らぬ素敵な日本人が、この日本にいて、今日もまた、
私の書き込みを覗いてくれているという幻想の中で、私は
書き続けるのです。
 
    (管理人) FaceBook
https://www.facebook.com/%E4%B8%89%E6%9E%9D%E9%BE%8D%E7%94%9F-216362691753182/?fref=ts
 
》記事一覧表示

新着順:10/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392