新着順:6/7392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

随分、ご無沙汰しております。

 投稿者:サエグサ龍生メール  投稿日:2016年11月11日(金)12時03分19秒
  通報
  たまには、この掲示板から、書きましょう。あるいは、それは、
ココだけにもしましょう(^-^*)!

さて、最近、私は、閾値(イキチ)をうるさく言います。

閾値は、生き値!化の道の貴方を、血の道で現すと、いくらかの
値段です。意気軒昂な、貴方の気の道の値段で無く、あくまで、
化の道(本来の道)の貴方の血の道の値段です。高くとも、あるいは、
低くとも、気にすることは無く、できれば、今から、上げて参りましょう。

ちなみに、私の閾値は、3万円です! ですので、3万円の原資から、FXを
始めました。勝っても、負けても、いつも、3万円だけ残っています(^-^*)

それでいいのです。そして、いかなるテクニックよりも、閾値を上げることが、
最優先です。

その為の手段は、沢山あります。

まず、最も簡単なのは、断捨離です。捨てられなくとも、片づけ、そして、今、
何を持っているかだけでも、できるだけ、多く知って下さい。それが、大事です。

その他、やるべき事は沢山あります。付き合う人との断捨離もありえます!

私は、FXをデモでもいいから、やることにより、貴方の閾値を明確に知り、
現実の生活向上のため、閾値を上げる方法を、コレからも報告します(^-^*)

御期待を!
 
    (管理人) お陰様で、
昨夜、閾値が6万円になりました。
このまま行くと、5年後に100億です。
もちろん、そのまま、閾値が上がればの話ですが、・・・
天下太平!
 
》記事一覧表示

新着順:6/7392 《前のページ | 次のページ》
/7392