teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/28 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:愚痴音  投稿日:2009年 8月16日(日)21時12分13秒
  通報 返信・引用
  ていうか、自己紹介も何もせんと書き込んだ気がする。ただの気持ち悪い人の書き込みになったかも。すんません。

では改めて。皆様初めまして。東口と申します。PC第7期に当たります。当時部長させてもらってました。ステマネとかもやってました。ギターとか弾いてました。酒も飲んでました。あの頃の思い出は、今もこのおっさんの胸に昨日の事の様に鮮明に焼き付いております。

OB会では7期の幹事を務めさせてもらってます。通常ならお互い顔も知る由のないような下回生の皆さんとも、OB会を通してこれから仲良くできたらと思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。

さておき、先日は総会お疲れ様でした。今後の課題や方針も浮き彫りになった所で、ガンガン軌道に乗っけて行きましょうね。野球もしましょうね。できたら。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/28 《前のページ | 次のページ》
/28