teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/28 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:ヒロヒコ  投稿日:2011年 5月24日(火)03時13分4秒
  通報 返信・引用
  どうも、お久しぶりです。ていうか知らない人も大勢おられると思いますが、
第8期の西 洋彦と申します。卒業してもう5年になりますが、OB会の活動には
何も参加できていなくてすみません。
皆さんに会いたいなと思いながら会えないまま京都で暮らしています。
鳥貴族とかで毎週飲んでいた頃を思い出すと、何だか涙が出そうになります・・・。
皆さん元気ですか?
何も連絡できていなくて、すいません・・・。

個人的な告知で申し訳ないですが、今度大阪でライブやります。

5月26日(木)
「愛の国 カンダーラ」
場所:OSAKA MUSE
http://www.arm-live.com/muse/osaka/
出演者
 ucoxxx
 西 洋彦
 friendry hearts of japan
 君彩りLOVER
OPEN 19:00 / START 19:30
チケット ¥2,000

僕の出演は20:05~20:35の予定です。多少前後するかもしれません。
一人で弾き語りでオリジナルを中心に30分やります。

僕は今でも音楽にずっとノックアウトされっぱなしです。
少し年はとりましたが、ずっと歌っています。

もし良ければ遊びに来てください。
皆さんと話せると良いなと思っています。

突然の書き込み、失礼いたしました。

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/28 《前のページ | 次のページ》
/28