teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仮面〇イダー

 投稿者:わたし  投稿日:2011年 7月10日(日)00時08分41秒
  こどもが、習い事の練習や発表会で頑張ったら、仮面○イダーのおもちゃ買ってねと
しかも結構大きい値段が高めのを!
どうしよう。
今の仮面○イダーって8月で終わるんだけど。
それなら、もっとドラえもんの漫画とかがいいんじゃない?
 
 

ちょっと!

 投稿者:わたし  投稿日:2010年 8月20日(金)23時07分22秒
  あの人の態度はなんなの?
そんなんじゃ、いつか友達減るよー
お互い看護師って言うプロなんだからさ、嫌いな相手でも声掛け合って
いい仕事していこうよ!
 

1年ぶりかい

 投稿者:わたし  投稿日:2010年 4月11日(日)00時37分1秒
  すっかり掲示板に書かないでいたのが1年になってしまった。
今年は外来に残れた。
せめてなおちゃんが幼稚園卒業するまで外来がいいなぁ。
そんなに甘くないかぁ。
 

仕事復帰

 投稿者:わたし  投稿日:2009年 4月 4日(土)23時11分8秒
  あー3日間終わった!
とにかく普段家で過ごしていたから体がなまっていた。
夜はすぐに眠くなっちゃうーー

ゆーすけは初日は泣いちゃったけど、次の日には「いってらっしゃーい」って
言ってくれた。
がんばれ、ゆーすけ。かあちゃんもがんばる。
なおちゃんはあんまりよくわかんないか。
 

一日入園

 投稿者:わたし  投稿日:2009年 2月19日(木)22時08分43秒
  ゆーすけは4月からいよいよ入園。在園児さんのお歌やお遊戯をみせてもらって、
少し幼稚園ってこうなんだってことが見えたかなぁと思います。
新入園児さんの人数は・・・なんだか少なめだなぁ。
子供の数が少ないんですねー。
今日のお遊戯をしてくれた在園児さんの衣装の着替えなんかに
お母さん方が来ていた。
こういうこともするんだなぁと改めて園児の母の大変さを
身にしみちゃった。
 

来年も

 投稿者:わたし  投稿日:2008年12月30日(火)22時32分55秒
  このホームページを一応のんびりとちょびとずつ更新しながら
続けて7年になります。
まぁ自己満足型の見に来る人のためにはあんまりならないHPですが、
続けられるうちは続けてみようと思います。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
 

こんにゃくばたけ

 投稿者:わたし  投稿日:2008年10月11日(土)23時01分25秒
  こんにゃく畑がついに製造中止になったけど、
夫が食事療法の見直しをしたころに、「こんにゃく畑ライト」っていう
1個7キロカロリーのおやつを見つけて喜んで食べてたところに残念なお話に。
やはり、カロリーを考えながら食べるとかなりお腹がすくようで、
こんにゃく畑をお腹がすいた勢いで10個も食べたら、
下痢になった。
お馬鹿な夫です。
 

恐竜○ングが

 投稿者:わたし  投稿日:2008年 8月31日(日)22時46分56秒
  今日で最終回なんですよーーーー
アニメは今年に入ってからの冬に初めて見るようになって(TVは2006年からやっていた)あんまりにも楽しそうに観て恐竜を覚えてはまっているので、私たち親もお金をかけて、DVDとか恐竜フィギュアとかカード、シール、絵本、図鑑、その他いろいろ作ってあげたりしてきたので、違った意味でがっかり。
まぁしばらくは録画とDVDでほんとに飽きるまで見せるけど、いつかはブームが去ったと知るときがくるよね。幼稚園はいるまえには教えておかなくちゃ。

それにしても1歳~パンツぱんくろう、2歳~アンパンマン、3歳~恐竜○ング
はたして4歳は何が待っているのかしら。
 

返事おくれました

 投稿者:わたし  投稿日:2008年 7月27日(日)22時11分29秒
  削除しましたよー
MIXIはわたしの友人もやっていて、そこに見に行ったりよくしていますので、
Narさんちのとこにも行って見ますね。
 

お久しぶりでしたああああ

 投稿者:わたし  投稿日:2008年 7月23日(水)22時08分24秒
  ご主人のご活躍は、TVでときどき名前を見かけます。
Narさんが北海道を離れて元気なのかなぁと気にしてました。
こちらはご覧のとおりです。
今わたしは、育児休暇中なので家にいますよ。
そちらは暑いんでしょうねえ。お体に気をつけてくださいね。

どうか、北海道を忘れないでくださいねええ。
 

レンタル掲示板
/16