teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:ray  投稿日:2014年12月24日(水)02時02分43秒
  いつも更新楽しみに拝見させていただいています。
リクエストなのですがましろ色シンフォニーの瓜生桜乃をお願いできたらと思います。
シチュとしては表情がよくわかるように正常位か騎乗位で希望です。
よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがりのレイパー  投稿日:2014年 5月31日(土)03時58分35秒
  !?
復活されたんですね!お帰りなさい!
 

リクエストです。

 投稿者:  投稿日:2014年 5月 7日(水)04時47分11秒
  初めまして。pixivから見つけてこのサイトに来ました。
リクエストさせてもらいます。
BAYONETTAのベヨネッタというキャラで戦闘に敗北して陵辱されてる
シチュエーションでお願いします。
 

メール届きましたでしょうか?

 投稿者:ベラやん  投稿日:2013年10月28日(月)00時40分53秒
  お久しぶりのベラやんです。
先日(20日の夜)、緋翠さんへメールを送ったのですけどちゃんと届きましたでしょうか?
今年の7月にPCを買い換えて、最初にそちらへ送ったメールなので気になっていたり(汗)
もし、届いていない様でしたら私のメアドは変わっていないのでメールを頂けたら幸いです。

今回は用件だけですみません(汗)
それでは、また。
 

▼レス

 投稿者:緋翠  投稿日:2012年 8月 9日(木)22時35分54秒
  >>youさん
遅くなりましたが沢桔鏡描きました~。
資料ありがとうございました!
 

リクエストの資料

 投稿者:you  投稿日:2012年 5月 4日(金)12時43分44秒
  ブログコメントでエラーとなったので、
こちらにリクエストの参考資料をupさせて頂きます。
それでは失礼します。

資料
http://ben-to.net/character/index.html
ページ内の右下の娘です。

http://ben-to.net/goods/bd_dvd.html
制服はこのページが参考になると思います。

http://ben-to.net/goods/other.html
ボロボロ状態は、このページの槍水仙クッションカバーが参考になると思います。
 

▼レス

 投稿者:緋翠  投稿日:2012年 4月29日(日)18時04分34秒
  >>くらさん
感想ありがとうございますー。
描きやすい子だったので前倒しで描いてみました。
目は案の定なんですが上手いこといかなくてすみませんでした。
 

ありがとうございました!

 投稿者:くら  投稿日:2012年 4月23日(月)09時12分48秒
  まだ先かなーと思ってたんですが早速描いて頂けてビックリでしたw

雰囲気バッチリで最高です!

いきなりのリクエストに応えて頂きありがとうございました!

また機会があればリクエストさせて頂きますのでよろしくお願いします。

これからも応援してますので無理せず頑張って下さい!

ありがとうございました!
 

▼レス

 投稿者:緋翠  投稿日:2012年 4月21日(土)23時16分24秒
  >>空蝉さん
初めまして。実用性があったみたいで結構ですw

リク了解しました。でもレイプ目か・・・。まぁやってみます。
 

リクさせていただきます。

 投稿者:空蝉  投稿日:2012年 4月15日(日)19時03分12秒
  初めまして。いつも息子がお世話になっておりますw

不躾ながらリクエストの方をさせていただきます。

FF零式のレム・トキミヤをお願いします。
参考資料です↓左の子です。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/images/wallpaper/C/1920x1200.jpg
シチュなんですが、他のリクエストと被るみたいでアレですが・・・
戦闘で敗北後に犯されているのをレイプ目でお願いできますでしょうか?
なぜか需要はあるはずなのにあまり絵を見ないので是非お願いします!

これからもお体を大事に更新頑張って下さいね。陰ながら応援してます。
 

レンタル掲示板
/38