teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご指摘ありがとうございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月19日(日)03時21分36秒
  確認したところ誤りがございましたので、訂正させていただきました。
ご指摘ありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:Yちゃ  投稿日:2007年 8月17日(金)14時29分37秒
  こんにちは。「部の歴史」のとこの団体、第十二体技じゃなくて第十九体技じゃないですか?ご確認お願いします。  

管理人さんへ

 投稿者:林 浩行  投稿日:2007年 8月11日(土)00時16分37秒
  いろいろなところの更新お疲れ様です。
この調子でこれからもお願いします。
 

(無題)

 投稿者:新・管理人  投稿日:2007年 7月24日(火)23時17分57秒
  ご指摘ありがとうございました。
新しいものに更新させていただきました。
 

更新について

 投稿者:  投稿日:2007年 7月18日(水)13時21分40秒
  今更かもしれませんが、全日本大会の種目表を更新したほうがいいのではないでしょうか?ずっと第25回のままですが…  

HP更新しましたね。

 投稿者:  投稿日:2007年 4月25日(水)19時43分48秒
  HP更新、お疲れ様です。
今後もこの調子で素早い更新を期待しています☆
 

更新完了?

 投稿者:新・管理人  投稿日:2007年 4月17日(火)01時37分51秒
  何とか更新しました。稽古予定表の更新が大変遅れてしまい、申し訳ありません。
管理人として不慣れなので、おかしなところがありましたら教えてください。
 

(無題)

 投稿者:ワン  投稿日:2007年 4月 6日(金)20時48分30秒
  ;;;まだ四月の稽古予定表じゃないです。早く変えてください。  

稽古予定表

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 6日(火)19時49分25秒
  稽古予定表が二月のままなので早く三月のものにしていただけるとありがたいです。
じゃないと間違える人がでるかもしれません。私のように。。
 

霞のHP移転しました

 投稿者:シーマン  投稿日:2007年 3月 1日(木)09時11分59秒
  霞のHPは<http://ki-iken.hp.infoseek.co.jp/>に移転しました。
(リンクを直接貼り付けてしまったのですが、もし負荷がかかるようでしたら、
この投稿を消してください。)

管理人さん、リンクの変更をして下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://ki-iken.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/3