teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:タクス  投稿日:2008年12月 1日(月)08時37分20秒
  しおり幹事ありがとう!記憶もあります!二日酔いもありません!
誰にも迷惑もかけてないはず(中島以外には)笑
迷惑かけられてたら言ってください(>_<)

なんか知らんけど、りきから鏡月一本持って帰ってきてしまいました。
自宅で素面で見る鏡月ってホント気持ち悪いですね・・・(=_=)
 
 

メーリスの件。

 投稿者:タクス  投稿日:2008年 8月10日(日)18時39分24秒
  あぁ間違ったさ。カチとリキをね!
普通に天然で間違ったさ!恥ずかしいさ!

でも埼玉県民ならそういうミスも温かく包み込んでくれると信じてる笑
 

佑ちゃん素敵!!!

 投稿者:大石 "the BOB”修平  投稿日:2008年 8月 9日(土)17時15分27秒
  おおぅ、何かチョッとキツイことになっとる。

夏合宿御疲れ様です。

個人練の件ですが、今はプールの季節で川越が使えませんので、是非文教学院大のコートをどうぞ。

東武東上線「ふじみ野」駅下車、西口を出て左側のバス停から行けます。
月~土は、西口を出て右側からスクールバスが出ております。念の為、夏休みの運行状況は要チェック!

柔らかめのハードコートで、特に何の手続きも無く使えます。正門の警備員の方には、ビビルことなく「こんちゃーす」と挨拶してあげましょう。

以上、宣伝まで。

p.s.
このコート、私の家から凄く近いところにあります。メンツが足りない時はお呼び下さい。
 

ということで

 投稿者:タクス  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時39分43秒
  俺にメールしてね☆  

(無題)

 投稿者:タクス  投稿日:2008年 7月24日(木)23時21分58秒
  嫌だ☆  

(無題)

 投稿者:ちゃきポッポ  投稿日:2008年 7月24日(木)17時34分57秒
  ねぇ②!!
この前シュンも埼玉会メンツにしちゃったハート

やったぁー♪
メンツ増えたねぇビール

のすけっちと佑!!
個人練開いてぇ~*^_^*
 

よう!埼玉人!!

 投稿者:ちゃき  投稿日:2008年 7月 6日(日)01時31分40秒
  はいッッ!!
これで皆さんもぅお分かり頂けたでしょうか?

埼玉会の4男はみな面白くもないしKYだと言う事を…

ゴメンね汗
面白くなぃかわりに鏡月は飲んでくれるってハート
ラブドッキュン♪
というわけで、4男の俳句はつまらないので


俳句終了~晴れ


さぁ、次の埼玉会はいつにするのかな?
次は…

幹部お疲れ&32代幹部頑張れ飲みビール

といったところでしょうか?
次は誰幹事?
みっきー?のすけ?笑

あ、そういえば4男の中島君が武蔵浦和のスタバでバイトをしているそぅです◎o◎
 

ボブも!1年生も書いてね★

 投稿者:チビ  投稿日:2008年 6月29日(日)22時02分13秒
  中島よ

早く書けよと

鳩がなく
 

ボブつまんないからまた書いて

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 6月23日(月)17時18分53秒
  中島よ

早く俳句を

書きたまえ
 

乗っかります

 投稿者:大石 "the BOB”修平  投稿日:2008年 6月22日(日)21時24分7秒
  行きますよ
調整するよと
強がって
 

レンタル掲示板
/38