teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ見てるかな?

 投稿者:ノラ  投稿日:2009年11月12日(木)02時03分42秒
  最近友人がやりはじめたので、またプレイしだしましたーw
サバ統合とか2次職実装とかいろいろ仕様変わりました。
騎士100超えたし、
鍛冶師も73に。
友人剣士と組んで僧侶もぼちぼち育ててますw

相変わらずギル庫のパスは不明です。
運営に問い合わせようも、ギルマス以外は無理だし・・・
ルイさんかむばああああああああああああああっく!
 
 

パス

 投稿者:レイディ  投稿日:2008年 8月 2日(土)19時54分22秒
  パス…何でしたっけ?^^;
パソコン変えてからゲーム入れてないから全然わかんなくなってしまった…。
うーん、連番系だったような…それは自分のだったかな…(汗)
 

Σ(゜〇゜)

 投稿者:ノラ  投稿日:2008年 8月 2日(土)16時17分34秒
  ギル庫のパス忘れたwww
開けられないwww
 

確かに・・・

 投稿者:ノラ  投稿日:2008年 6月 1日(日)12時13分34秒
  禁止ワード設定とかすれば、ある程度防げますよwww

それでも、なんとか書こうとする輩もいますが・・・
 

掃除お疲れ様です^^;

 投稿者:レイディ  投稿日:2008年 5月20日(火)05時44分14秒
  全く、この手の広告を貼る人は昔も今も絶えませんね…。
もっと他人を労る心を持って欲しいものです。

私は相も変わらず退屈な毎日を送っています(苦笑)
変わったと言えば多少忙しくなった、と言うくらいでしょうか。
最近、お金を稼ぐために生きている感が強くなってきたので、
ここいらでいっちょはっちゃけたい気分ですよ^^;
ゴムの人みたく「海○王」でも目指そうかしら?
 

みんな元気でやってるといいな^^

 投稿者:サイファ  投稿日:2008年 5月12日(月)22時26分58秒
  たまにはここも掃除しないと、
すぐにヘンな広告でいっぱいになってしまいますね^^;
 

ご無沙汰です…

 投稿者:レイディ  投稿日:2008年 3月19日(水)02時19分8秒
  ノラさん、すみません…。
最近忙しくてここに来れなかったですよ…。
ここのところゲームも全くしていないし…。
息抜きと言えばニコニコ動画とやらで昔懐かしアニメなどを見る程度で…。

皆さんはどうでしょうか?
軽い息抜きはどういう事をしていますか?
 

あけおめーw

 投稿者:ノラ  投稿日:2008年 1月 8日(火)02時21分32秒
  2008年!今年はどんな年になるのかな・・・たぶん忙しいことには変わりなさそうですが・・・orz

負けずにがんばろうと思います!!!
 

モデムがおかしい・・・

 投稿者:レイディ  投稿日:2007年 4月26日(木)06時39分50秒
  ノラさん、ブログ覗かせて頂きましたよ^^
キュートな猫がワンポイントですねw

ルイさん、有り難う御座います^^
ルイさんのような素敵なブログ目指して頑張ります!
生ぬるい目で見守ってやって下さい。
 

ばわーw

 投稿者:ノラ  投稿日:2007年 4月25日(水)02時12分38秒
  こちらもMMORPG中心ですが、ブログ作ってみましたw
特にネタもないので困ってます(ワラ

http://mihudori.exblog.jp/

http://mihudori.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/10