teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:TENPLAN佐藤メール  投稿日:2010年 8月17日(火)13時23分30秒
  TENPLAN佐藤といいます。コミックマーケットお疲れさまでした。HPの方に記載されていたアドレスにメールを送らせていただきましたのでご確認ご返答の程宜しくお願い致します。  
 

2010夏コミ

 投稿者:めくり魔  投稿日:2010年 8月13日(金)02時08分13秒
  ああっちくしょおおお~。
1日目はねーですよ1日目は~
男性向けが皆無すぎて流石に体力温存を重視してしまいます……。
いずみの本なんてほとんど無いだろうしすっげー観たいんですけど、
ううー、委託が有ったら即買うんですけど無かったら他のイベント時に頂くことにします……。

とりあえず、夏コミ頑張って下さい!
 

(無題)

 投稿者:砂弥  投稿日:2009年 7月29日(水)10時28分45秒
  こんばんは、冬コミで初めて読ませてもらい
それ以来新作が出る度に楽しく読ませてもらってます
とらでも古い作品はおいてなくて、オクでも探したのですが・・・
再販予定があればよろしくお願いします、夏コミも足を運ばせてもらいます
新刊楽しみにしてます^^
 

(無題)

 投稿者:111  投稿日:2009年 5月 1日(金)21時45分18秒
  初めましてー。
同人の最新刊、楽しく読ませて頂きました。
ねんどろいどぷち化を希望!なくらい黒つかさが可愛くてw

……そういえば、酒菜屋さんの「らき☆でい4」以前の作品は、もう「手に入らないんでしょうか……?
最近になってなさかさんを知ったものですから、既刊を探してもなくて。
どうでしょう?
 

報告です。

 投稿者:紅みんと  投稿日:2009年 2月 3日(火)23時00分10秒
  こちらでの報告は2度目ですねf^-^;
サイト名とサークル名が”水玉ぱれっと”に変わりましたので報告に来ました~。
ちなみにアドレスは変わりません。

これからもよろしくお願いします~m(_ _)m
では短いですが失礼します。

---------------------------------------------
管理人:紅みんと
サイト名:水玉ぱれっと
サイトURL:http://mizutamapalette.jougennotuki.com/
---------------------------------------------
 

お世話になっております。

 投稿者:狐春ナオ(旧:榊尚雪)  投稿日:2007年12月26日(水)05時00分9秒
  コミケではお世話になってます。旧HN:榊尚雪です。
いい加減、一言言ってからお会いしようと小一時間w

去年の冬は突然の訪問で驚かせてしまってすみませんでした。
ただ、こちらの方針として好きなキャラの同人誌(当時に関しては姫百合姉妹)
を描いていたことで、そのサークルさんにそのキャラの新刊を配布することを
いつもやっているわけでして(^^;

今回は花梨本なのですが読んでいただければと思います。
(今度こそ郁乃本描きたいー!という心の中で叫びつつw)
それでは冬コミはよろしくお願いしますね(^^

また、だいぶ前からリンクを以前から貼っておりました(^^;
よろしければ確認をお願いします。

http://58670.dojin.com

 

はじめまして。

 投稿者:るぴー  投稿日:2007年11月24日(土)04時02分45秒
  こんにちは、はじめまして!酒菜屋なかささん。
るぴーと申します。
TINAMIの「ねこみみ」検索から飛んでま参りました。

ふみゃふみゃしてかなり萌え萌えな感じの猫耳さん達がいっぱいいますね!

その中でも、「原稿中ねこみみ」がかなり可愛くてツボです!(≧▽≦
「ねこミルフィー」も可愛いくてたまんないです。

「森ねこ」と「ねこバスケット」を拝見したところ、見覚えがあります。
2、3年前ぐらいにサイトを巡回した時に記憶に残っています。
それだけ結構、印象に残ってるということですね。

音楽も制作されているんですか~。ちょっと聞いてみました♪
「Move 2」がとってもベタでゲームチックな感じで聞き入ってしまいました♪

イラストも曲も素敵で、とても癒されました☆
これからもがんばってください。

それではっ。

http://blog.livedoor.jp/choporon/

 

リンク貼らせて頂きました

 投稿者:あべしん  投稿日:2007年11月22日(木)01時07分11秒
  (こちらのサイトでは)はじめまして。「OX STAGE」のあべしんです。

数ヶ月前から私もサイトを開設し、この程、貴サイトとリンクを貼らせて頂きました。
URLは以下の通りです。クイズサイトと言っておきながらクイズの要素がほとんどなかったりしますが…まぁ、広い目で見てください。
http://oxstage.sakura.ne.jp/
 

サンクリお疲れ様でした

 投稿者:タマさん  投稿日:2007年 5月21日(月)22時20分37秒
  リンク報告です
http://tamasan.tyabo.com/
 

プニッってことかい

 投稿者:ネコミミ㍍㌦  投稿日:2007年 4月13日(金)06時04分35秒
  そりゃ何度も聴きますワ~
本編見直すときに数回。そして食前食中食後、寝る前に。
そして・・・もってけ!セーラー服ではじまる朝~~~う~んステキ。

でも残念なのは、うまく聞き取れないし、口ずさみにくい!!好きなのに~
必死で脳内に叩き込んでる最中~でござ~い。

あー誰か路上でアレ踊ってくれないっかなー。
ものすごいGで間接に負担がかかりそうだ;
 

レンタル掲示板
/5