teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3年ぶり

 投稿者:bosstrike  投稿日:2015年10月 1日(木)23時30分19秒
  3年ぶりですね。
当方も何とか、やっております。
それでは、また、3年後に書き込みます。
 
 

またまたごぶさた

 投稿者:ジャック氏  投稿日:2015年 3月15日(日)20時15分4秒
  お久しぶり~
って、掲示板動いてないな。生きてる?
生誕●0周年記念でまた飲みにいこーよ。
 

KOFR2014へ向けて!?

 投稿者:はらC  投稿日:2013年 2月10日(日)19時01分5秒
  2014年のKOFR参加しようか考え中っす!!
所長もいかがデスかぁ??
 

ごぶさたです

 投稿者:bosstrike  投稿日:2012年10月10日(水)21時57分24秒
  bosstrikeです。
下の書き込みをみると2~3か月後とかいってますが
3年後の書き込みですね。
私らしいですね。
所長様は、今年のツールド千葉に参加されたのでしょうか?
 

ゼータ コカコーラ号 

 投稿者:所長  投稿日:2011年11月 7日(月)21時15分39秒
  初代コカコーラ号 コカコーラMarkⅡ
そしてついに ゼータ コカコーラ号が完成!

友から託されたダホンハンマーヘッドフレームにアルテグラハブの
451ホイール セラミックベアリング etc

次のツールド千葉が待ち遠しいぜ!
11ヶ月先だけど...
 

もう ほとんど

 投稿者:所長  投稿日:2011年 8月 6日(土)00時48分52秒
  ここに訪れる人もいなくなって久しい
自分自身 書き込む事もしてないので仕方ないか

毎年恒例 ツールド千葉の季節が近づいて参りました
エントリーは終えましたが、2日目のコースが凶悪!
過去最長の1日136kmで 最後に上り坂のオンパレード!

こりゃまた リタイヤか とほほ
 

ツールド千葉 結果

 投稿者:所長  投稿日:2010年10月11日(月)23時42分44秒
  今年は過去5年間で最悪のレースでした...
とにかく大雨 さらに2回のパンクですっかり心が折れてしまい 初日リタイアも覚悟しました
なんとか根性だけでゴール出来ましたが 過去最低順位のケツから7番目...

せっかくの新型フレームデビュー戦だったのに ガッカリ (ToT)
 

いよいよツールド千葉

 投稿者:所長  投稿日:2010年10月 3日(日)13時57分12秒
  今週末は 年に一度のツールド千葉です
長年を共に走ってきたコカコーラ号に変わって
アルミフレームのコカコーラMarkⅡのデビュー戦になります

天気 大丈夫かなぁ...(^。^;)
 

ツールド千葉

 投稿者:所長  投稿日:2010年 6月15日(火)22時48分8秒
  2010年のツールド千葉 日程とコースが発表になりました
10月9~11日 コースは去年と同じで、初日が銚子方面 2日目が千倉方面
3日目が千倉からスタート地点の蓮沼までとなりました

第1回から皆勤出場の「ツールド千葉の赤い彗星」(自称)ことコカコーラ井上が
今年も20インチ折り畳みでブイブイ言わせちゃいますよぉ

しかも今年は念願のアルミフレーム投入でコカコーラMarkⅡを完成させました!
機体性能はザクとグフぐらいの違いがあります 解かりにくい (^_^;)
ならば、蒼井優と蒼井そらぐらいの違いがあります なんじゃそら? (^。^;)

今年もレース会場で「よおっ 赤い彗星!」と声をかけてくれた人 先着15名に
特製シャアのツノをプレゼントします
ちなみに去年は先着10名だったが、言ってくれた人が2人しかいなくて
大幅に余りました... (ToT)

というわけで 今年はシマム○楽器 リペアー部のエース
ダホンP7のハラシ○を引き連れて千葉を走りまくります!
 

完走か?リタイアか?

 投稿者:所長  投稿日:2009年10月12日(月)11時01分47秒
  今年のツールド千葉 終わりました
結論から言うと 両方でした (^_^)ゞ

初日は過去最高順位でゴール! p(^-^)q
2日目はあえなくリタイヤ!  (ToT)

でも、かなりの手ごたえはありました
ゴール後のインタビューで
ツールド千葉に「コカコーラ井上ここに在り」というところを
存分にアピールしてきました

ヒデブ☆(°o (○==(°ο°)oイランジンテ ワラワレタダケヂャン!

来年は新型アルミフレーム投入で3日間完走を目指します
 

レンタル掲示板
/11