teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


か「おとなしくそばを食べてなさい!?」

 投稿者:  投稿日:2008年12月31日(水)21時17分9秒
  お久しぶりでござ志摩志摩。
よいお年を(早い)

>来年2月から
いやもう、表も裏もひっくるめて何もかもを閉じて志摩……うのは勿体無いので
まあ更新停止して志摩おうかと思っております

で、どこか別の場所に移住すべく画策……する訳でなく
する気はあるのですが、何も決まっていない現状でございます
そしてあと一ヶ月しか無いことに気付いてブルブル震えている煤でございます
それでは

よいおと志摩!
意味が分からない!
 
 

こ「やっぱり年越しはかれっちね」

 投稿者:のだ駅長  投稿日:2008年12月31日(水)18時39分7秒
  こちらでは実にお久し乃梨で志摩島津。
2008年も終わりということで書き込みをば。

いまさら12月初旬の似非日記を見て黄に気になっているのですが、
あれですか、来年2月からキュアに専念されるということですか。
いやまあ、違っていたらごめんなさい。
個人的には絵をチラッと見たところ、きらりん☆レボリューションか何かですかと言わざるを得ませんのにどう食いつくのかが非常に楽しみなのですが。

それではこの言葉を以って今年の書き込みを締めさせていただきます。

かれおめ、こま
まだ早い!
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2008年10月12日(日)22時57分53秒
  あわわ、わざわざ、どうも、ありがとうございます。
読者に突っ込む隙を与えない姿勢見習わせて貰っています。
いやいやいや県庁って何年前のネタですかwww
読み返せない、県庁自体最近行ってない……

ゆっくりお見守りください
 

はじめまして

 投稿者:レイニーイエロー  投稿日:2008年10月12日(日)22時16分40秒
  失礼します。レイニーイエローと申します。
隅々まで拝見いたしました。面白かったですwwwww
県庁の記事が特に面白かったですw
今後もROMしたいと思います。
 

2ヶ月ぶりだー

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 5日(金)00時35分11秒
  いやあ、ネタを出してもいいものかと思ってたら
本当偶然にもチェリーを歌ってくれたものだからねえ
まあ単に歌いたかっ

あっちってどこだ
 

さくらんぼ

 投稿者:さね  投稿日:2008年 9月 5日(金)00時00分45秒
  チェリーつながりやったんかw
普通にあっちの世界へ行ってしまわはったんやと心配したw
 

か「別に私は調子悪くないし、修理にも出てないわよ」

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 4日(金)07時34分9秒
  PC復帰ありが瞳子ざ志摩す。

>かれんさまの嫉妬
我が家にピンポイントで来られましても……ありがたや(?)


ナッツかしネタですか。
豆大福ですね、分かります。
 

こ「ファンとかれん・・・ちょっと似てないわ」

 投稿者:のだ駅長  投稿日:2008年 7月 4日(金)00時17分25秒
  PC復帰もめで瞳子ざいます。

もしや壊れた原因は満様ではなく、水無月が終わることに対するかれんさまの嫉妬だったのかも知れません。

あ、ココは表でした。
 

マネ

 投稿者:  投稿日:2008年 5月15日(木)23時46分52秒
  別にマネした訳じゃないんだけどなあw
まあ回復を祈りますさあ

ちなみに触るとまだ地味に痛い(;´Д⊂)
 

スネ

 投稿者:さね  投稿日:2008年 5月15日(木)23時40分32秒
  多村につづいて煤も骨折か、、、w  

レンタル掲示板
/19