teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぉおう!

 投稿者:ヨシヤ  投稿日:2008年 5月24日(土)21時16分8秒
  今気付いたわ
凄いじゃん!!!
おめでとう☆
 
 

 投稿者:kei  投稿日:2008年 5月11日(日)22時45分53秒
  http://doga.jp/contest/con20/index.htm

30はおっさんかもしれんが、オレは今が一番楽しい。
守るもんないから行くしかないし。

それじゃーね。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ヨシヤ  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時06分8秒
編集済
  まぁ、誰も見て無さそうだけど、カキコしないと掲示板自体が消えちゃうので、メモを兼ねて。

この間、携帯でゲームしようかなぁって探してたんだけど、ミニ4駆のゲームあるのね。
無料じゃないからダウンロードしなかったんだけど、アレ対戦できたら面白そうと思って
自分がやりたい物を考えてみた。ネット対戦と言う事で考えてみてね。

ルールが分かりやすい。         (持ち金は平等が良いな。)
コースによってチューニングを変える。  (誰でも勝てるかも知れない)
レースまでにデータを出しておけば良い。 (片手間に出来る)
順位が出るから複数で遊べる。      (知らない人とも対戦できる。)

って事が楽しいのかなぁ?と。
別に車じゃなくても何でも良いんだけどね。競馬でもさ。レース系が分かりやすいかな。
って思うの。とにかく時間をかけなくても勝負出来るのが良いなあと。

ぜんぜんまとまらないけど、検索かけてこんなの見つけたのでリンク貼っとくね。
こーゆー事が言いたいわけ。これはPSPなので自分は出来ませんが。

ではでは今年もよろしくどーぞ。

http://www.genki.co.jp/games/carnage/system.html

 

10代ヽ(・c_・)ノ

 投稿者:ヨシヤ  投稿日:2007年 4月 1日(日)07時18分35秒
  『あなたの本当の年齢チェク』
19だって( ̄ー ̄)b゛

http://www.kenko.org/test.html

 

半年以上ぶり

 投稿者:なる  投稿日:2006年 7月27日(木)22時34分31秒
  こちらもお久しぶりです。
色々と頭悩ましてたらこんな時期になっちゃった。
特にヨシヤくんには不義理の限りで申し訳ない。

やりたいこと:ブロンコス(所沢のバスケのヤツ)観戦ツアー
 

jobチェンジ

 投稿者:ab  投稿日:2006年 6月29日(木)23時50分59秒
  おひさしです。
最近はJOBチェンジ準備中。
ほんちゃんは調子どうですか?
今何処にいるのー?てか、みてるの?
 

久しぶりに

 投稿者:ヨシヤ  投稿日:2006年 5月 4日(木)11時36分49秒
  カキコ。
みんな忙しいの?6月か、7月に集まれたら良いなあって思うんだけど、
駄目な月とかある?
あと、やりたい事とか募集。

その前に、ココ、見てるかどうかを教えてくれると喜ぶわ( ̄▽ ̄;)
 

 投稿者:ke  投稿日:2006年 1月25日(水)11時18分33秒
  やわらか戦車2!

http://anime.livedoor.com/theater/2.html

 

あーあ

 投稿者:ke  投稿日:2006年 1月15日(日)16時30分22秒
  会社に雑談掲示板があって
そういう情報はすぐわかるんだよー。
ビップスターも。

なんかあったらまた。

それとは関係ないけどこういうものがあることを知った。
びっくりだ。アホだな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E6%AC%A1%E6%94%B9%E9%9D%A9%E8%A6%81%E6%9C%9B%E6%9B%B8

 

流石だな

 投稿者:ヨシヤ  投稿日:2006年 1月14日(土)23時43分6秒
  弟よ。ってオイ_| ̄|○
分からなくても、分からても悲しいな。コレ。

俺は最初にクワガタ見たよ☆
一発で気に入ったわ♪

ブレイクの近道。
やっぱりネットがコレだけ広まってるから、チャンスは増えたよね。
コツコツ更新するのが一番良いと思うなあ。

関係ないけど、ビップスターって見た?
そっくりだよねえ( ̄▽ ̄;)
 

レンタル掲示板
/37