teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


荒らし・・?

 投稿者:ママリン  投稿日:2007年 5月17日(木)09時25分33秒
  データ削除されてるんですけどぉ
(ーー;)
 
 

設定変更

 投稿者:としぼー  投稿日:2006年12月23日(土)10時18分7秒
  試合待ち時間を0分に戻しました!
今後ともよろしくです~m(__)m
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:としぼー  投稿日:2006年 8月26日(土)10時27分16秒
  ひぐらしのなく頃にさん>
ご挨拶遅くなりましたが、参加有難うございますm(__)m

なんか夏の終わりを感じさせるHNですねえ...。
高校野球も終わっちゃいましたしね...(笑
 

(無題)

 投稿者:ひぐらしのなく頃に  投稿日:2006年 8月17日(木)23時59分44秒
  参加します よろしくお願いしますです  

設定変更しました

 投稿者:としぼー  投稿日:2006年 3月28日(火)13時34分26秒
  カミカゼさん>
やはり5分は長いですね...^^;

で、2分に変更させていただきました。
よろしくですm(__)m
 

減らしたほうが・・・

 投稿者:カミカゼ  投稿日:2006年 3月25日(土)19時09分43秒
  待ち時間、2分チョイで十分かと・・・
試合数がグンを減ると思うので・・・

減りすぎるとまずいと思う・・・
 

ご了承くださいませm(__)m

 投稿者:としぼー  投稿日:2006年 3月19日(日)10時42分21秒
  1チームが勝ち過ぎor負け過ぎると、一気にリーグ戦の行方が決まってしまうので、
その防止の為の処置でした^^;

様子を見て変更もありです!
 

うん

 投稿者:タレちゃん  投稿日:2006年 3月17日(金)00時57分30秒
  オレも...(笑)
5分は 長いな~ と思います (^^;ゞポリポリ
 

うーん

 投稿者:カミカゼ  投稿日:2006年 3月14日(火)21時29分34秒
  5分とはいえ待つのはちゅらい・・・・(つらい・・・)  

削除対象事項

 投稿者:としぼー  投稿日:2006年 3月13日(月)13時46分44秒
  「あそびかた」に“削除対象事項”を明記しました!
必読ですのでよろしくお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/10