teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一つの時代が?

 投稿者:うめちんメール  投稿日:2011年11月24日(木)00時43分40秒
  気がつけば、この掲示板の「本体」のホームページが・・・
今年6月いっぱいでサービスを終了したんだそうな。
本体がなくなったので、ここに顔出す人ももう、いなくなるのかな・・・
寂しいです。
 
 

覗き見--)ソー

 投稿者:Sinozakiメール  投稿日:2010年 8月19日(木)14時57分41秒
  久しぶりに、のぞいて見たら懐かしくなって目頭熱くなっちゃったよ。
げんきしてますか~
BBQ毎年やってるよーおんせんとめとの精神引き継いでるよー
うめさん!復活きぼんぬ(^^
 

ジィ~(ェ)

 投稿者:うめちん  投稿日:2009年10月 5日(月)14時49分31秒
  【壁】*´ェ`*)チラッ  

なつかしす

 投稿者:パクパクメール  投稿日:2008年 8月21日(木)21時27分38秒
  久々に見ました。

なつかしいね。

http://www8.plala.or.jp/satohiroyoshi/top.html

 

久々に・・・

 投稿者:うめちん@管理人メール  投稿日:2008年 4月 2日(水)03時24分32秒
  久々に見たら広告カキコが・・・
削除してみましたが、実に2年ぶりですね~
 

( -_-)

 投稿者:ぶー  投稿日:2006年11月26日(日)12時12分43秒
編集済
  _・)ソォー  

さらに1年が経過です。

 投稿者:(No.ER-005S)うめちんメール  投稿日:2006年11月 5日(日)12時02分25秒
  前回の書き込みからさらに1年が過ぎてました(笑)
無事、禁煙は2周年に突入してます~!!
が、ダイエットはちっともできてません・・・(´・ω・`)ショボーン
 

これまたおめでとう!!

 投稿者:(No.ER-005S)うめちん@幹事長メール  投稿日:2005年10月13日(木)12時49分16秒
  無事に1周年達成!!めでたい!!
って「禁煙」ですっ!!去年の10月13日からちょうど1年間、めでたく禁煙に成功!!
記念に1本吸おうかとも思ったんですが(笑)祝杯をあげるだけにしときました♪
次は禁煙してからえらく太ったんでダイエットしなくては(笑)
 

おめでとう!!

 投稿者:(No.ER-005S)うめちん@幹事長メール  投稿日:2005年 9月30日(金)12時58分11秒
  我らが阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝っす♪
今年こそ日本一!!さて、相手はどこかしら・・・
できれば西武かロッテだと見に行きやすいんだけど(笑)
 

気がつけば。

 投稿者:(No.ER-005S)うめちん@幹事長メール  投稿日:2005年 9月10日(土)11時27分32秒
  いつの間にか秋に!(笑)
半年に一度ペースでカキコしてますです。。。
 

レンタル掲示板
/4