teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ホームセンターが乱立

 投稿者:vasolza  投稿日:2010年 5月 4日(火)14時55分27秒
  通報 返信・引用
  以前は市内のホームセンターと言えばOKホームセンターのみでした。
琴海町(今は長崎市)や諫早にはナフコがあったのですが、やや遠いのが難点でやっぱり近場のOKホームセンターが頼みの綱でした(笑)

ところがOKホームセンターも経営がやや傾きHIHヒロセのテコ入れで再開店、やれやれと思っていたら・・・
時津にHOMEWIDEが開店、ナフコが開店、そしてコメリパワーがつい先日開店。時津に何とホームセンターが4店ひしめき合う事態になりました。

まあユーザーとしてはうれしい限りですが、こ~りゃまたどこか潰れるんじゃないのかなって・・・
地元としてはOKホームセンターに頑張ってもらいたいものの、今日初めてコメリパワーに行ってみてびっくり!コメリパワーです。パワーが違うって感じ。

無いものは無いって感じでして、こ~りゃ近隣のホームセンターのみならずいろんな店舗もかなりの打撃があるんじゃないでしょうか?
売り方が半端なく、業者相手に、そして小売りもしていますって感じ・・・驚き!
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/54 《前のページ | 次のページ》
/54