teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/253 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: OSを戻しました…

 投稿者:vasolza  投稿日:2012年 9月17日(月)09時53分19秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.290[元記事へ]

> これで9900Fもフツーに使えます。お騒がせ致しました。
え・・・先祖がえりしちゃったんですか~でも、仕方ないですね。
私もWindows7にして使えなくなっちゃった口ですが、Windows7でなきゃ困るかと言えば全然!

と言いつつ私はCS9950Fを買ってしまいましたが・・・

ハーフを読めるって話もCS9900Fよりは良いけどオールマイティじゃありません。
また36枚だと結局2回に分けないと全コマスキャン出来ないし、24枚だとCS9900Fでも同じです。

解像度は上がっているのですが4800dpiも要るのかって・・・スキャン時間が掛かるのみで大きなメリットでもないように思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/253 《前のページ | 次のページ》
/253