teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:14/253 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スマホ入れ替え

 投稿者:大海のパパ  投稿日:2013年12月 1日(日)09時40分46秒
  通報 返信・引用
  イー・モバイルの2年縛りが終わるので、次は何にしようかなと考えておりました(2年経つと加入時の割引特典がなくなる分、かえって月額維持費が上がるんですって。何やねんソレ)。
MNPとか使って他の電話屋に乗り換えようかしら、とか思っていたのですがやはり維持費は高く…。

結局、またまたイー・モバイルの、今度はポケットWiFiとかいう奴にしてしまいました。月額3000円位になるのかな? 荷物が増えるのは考えものですが。(しっかし、私も何を考えてるのか、この会社の回線、都合5回線も持っていることになり…。ショップの兄ちゃんに「なんかワケ分からんようになるのがイヤやから、昔の奴は解約させてよ」と言うと、「いやー、維持費も無料ですから、そのまま持ってて下さいよ」って、答えになってないじゃんソレ)

で、そのまま前の端末を繋いでも良かったのですが、せっかく回線を新調したのだから端末も新調したいよね!と自分に呪文を掛けて、赤いiPod touchをポチッとしてしまいました。

到着3日目ですが、iOSの使い勝手がまだ飲み込めず苦戦中。

調子付いて来ましたら、またレポート致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/253 《前のページ | 次のページ》
/253