teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/253 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: スマホ入れ替え

 投稿者:vasolza  投稿日:2013年12月 1日(日)18時46分40秒
  通報 返信・引用
  > No.298[元記事へ]

イーモバイルってパソコンに付けてインターネット接続するものしかあまり印象がありません(ジャパネットたかたがやってたのです)がスマホもあるんですね。
私はドコモしか使ったことがないし乗り換えようとも考えていないのであまり良く分かりません(笑)
最近、ポケットWiFiと言えば、Yahoo!WiFiというのをやっていますよ~月額2,880円となっていますよ。

スマホは買ったけれどインターネット自体はあまり使ってないですね。
家族間の連絡がメールからLINEになってすごく便利になりました。

タブレットも10インチ位あればインターネットするにも良いかな~とは思います。スマホはやっぱり小さ過ぎます。
そうそう、例えばスマホの一番安いプランとYahoo!WiFiを組み合わせた場合は、スマホの標準プランとどちらが安いんでしょうね?

 
 
》記事一覧表示

新着順:13/253 《前のページ | 次のページ》
/253