teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/253 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

HDDがピンチ!

 投稿者:vasolza  投稿日:2014年 4月21日(月)06時17分17秒
  通報 返信・引用
  パソコンの動作が変よ・・・

起動しないしチェックを掛けると読み取りが出来ないみたい。あちゃ~!
バックアップしていない写真だけでも救済したいってことで救出作戦開始。

HDDを取り出すと結構熱い。
HDDケースに入れてUSB接続すると認識したりしなかったり・・・不安定。
認識出来た隙にコピーしてやれば(笑)
自分のパソコンじゃないから写真を入れたフォルダはどこ?
それを探すのに時間がかかり、その内、HDDが認識されなくなったりと・・・おいおい。

フォルダを探し出しコピーをするも途中で停止。やっぱりHDDは熱い。
ならば冷やしてやろうってことで鍋に氷を入れてHDDの上に。

コピーは成功!一件落着となりました。

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/253 《前のページ | 次のページ》
/253