teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同盟唱題

 投稿者:クワトロメール  投稿日:2004年10月26日(火)01時00分12秒
  最近友達と同盟唱題をはじめました。
毎晩0:30から10分間ほどですが、
都合の会う方、一緒にどうでしょうか?

ところで創大祭の桃園会の日程分かる方、
いらっしゃいましたら教えてください。
 
 

友光寮のHP

 投稿者:クワトロ大尉  投稿日:2004年 7月16日(金)22時27分37秒
  皆さんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
この機会に友光寮のHPのリンク貼っときます。

ちなみに当掲示板の「青と白」は「友光寮旗」をイメージしてます。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/5363/index.html

 

すげー

 投稿者:かねだメール  投稿日:2004年 7月16日(金)20時52分36秒
  低王 おひさしぶりです。ヽ(`▽´)/
低王はおしっこのまされそうになったんですね。
誰か忘れましたが、みっくさんがお風呂でおしっこをだれかにかけてました。
あ、それはまえちゃんだったのかな?
とりあえず、友光寮の寮長はおしっこがないとやっていけないようですね。

ぼくにはやっぱりむりでした。

友光寮が15周年とはすごいですね。
今年の桃園会がたのしみです。うふ
 

ラウンジの帝王が!

 投稿者:クワトロ大尉  投稿日:2004年 7月16日(金)01時14分34秒
  ラウンジの帝王(底王)が復活したようですね。

それにしてもさすがは寮生思いのミックさんですね、
あの伝説の飲尿療法を勧めるとは、感服いたしました。
なかでも朝一の「一番絞り」がよろしいとか。
でも、CCレモンより「ビールで乾杯!」とか言って
ハーフ&ハーフぐらいでまぜてあげたほうが
抵抗なく飲めてよかったかも知れません。
次回から試してみてください。

あ、そういえば今年は桃園会15周年だそうです。
 

一千万おしー

 投稿者:天才帝王だぁーー  投稿日:2004年 7月15日(木)01時41分21秒
  おひさしぶりです。毎日しこしこしてる、どうも僕です。皆さん元気ですか?一千万の闘いご苦労さまでした。後少しでしたね。しかし大勝利。とにかくミックがCCレモンだと言って、小便飲ませようとした事が許せません!誰かスキッリする方法を教えてください。  

やる気って

 投稿者:クワトロ大尉  投稿日:2004年 7月13日(火)04時44分54秒
  最近植物を育ててます。
ところでやる気ってばどうすれば出るものだと思いますか?
皆様、御教示願います。
 

おめでとうございます。

 投稿者:かねだメール  投稿日:2004年 7月 8日(木)01時17分23秒
  お久しぶりです。
金田です。
掲示板の開設、おめでとうございます。

これから皆さんの投稿がたのしみです!!
(⌒∇⌒)
 

テスト

 投稿者:かみむらメール  投稿日:2004年 7月 5日(月)00時48分57秒
  みなさんお元気ですか?テスト投稿しました  

掲示板作ってみました。

 投稿者:工藤  投稿日:2004年 7月 4日(日)21時22分20秒
  友光寮生の掲示板作ってみました。
みんなで盛り上げてちょ!
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1