teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:45/878 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

宗太郎越え

 投稿者:本町車両区  投稿日:2017年 9月28日(木)20時20分18秒
  通報
  9757M、9762M、9761M、9766M:Fo111
9759D、9764D:キハ220-1503
代行バス(佐伯14:00→臼杵15:15):宮崎交通(宮崎22か11-30)


昼の快速に乗車してみました。佐伯行きの乗客は自分含め6人。途中、川原木信号所では土砂崩れの復旧のために徐行しての通過でした。
佐伯では約10分の接続で臼杵行き代行バスに接続。多くのJR職員が代行バスの案内を行っていました。815系は相変わらず3番線に留置されており、エア抜けでドアが半開き状態になっていました。

下り列車は、自分含め9人で延岡着。ほとんどの乗客がにちりん13号へ乗り換えていました。

現在、宮崎~大分の最速達手段は高速バスの「パシフィックライナー」で、事実上にちりんの代行を務めており、並行交通機関の重要性を感じさせられました。

・1枚目:9757M(川原木~重岡)
・2枚目:9757M(市棚~北川)
・3枚目:9766M(宗太郎~市棚)
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/878 《前のページ | 次のページ》
/878