teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:41/433 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

詐欺民主・カス自民を捨てて今こそ日本維新の会ですぞ!

 投稿者:南京家 応仁メール  投稿日:2012年 1月18日(水)09時22分8秒
  通報
  低落したジャムパン国(日本)を救うのは
未来学博士の南京家応仁が立ち上げた「日本維新の会」ですぞ。

●天皇制について
 ・美しい日本国の伝統である天皇制は永久に守り通します。

●政治家について
 ・国会議員は衆議院300名(全国区のみ)、参議院500名(あらゆる職業  に就く人々の中から代表者を選出する)
・議案に対する否訣権は衆議院は51%、参議院は70%
 ・年俸は衆議院議員(1000万円)。参議院議員(年俸なし、但し交通費や   宿泊費等には支給あり:基本的にはボランティアとする)
 ・秘書その他は衆議院(2名)、参議院(なし)
 ・献金は衆参とも献金等々は御法度(金員だけではなく組合やその他の集団か  らの選挙運動も御法度)
 ・国会開催日はカレンダーの通り、但し参議院は衆議院で可決した議案に対す  る可決否かだけですから開催日は精々年間30日もなし。

 ※政治家の心得:本来公の仕事とは如何に豊かな子孫を残すかの為の仕事であ  ろう。故に国民に対する裏切り行為等々をすれば政治家に限らず公務員は即  打ち首獄門といたしてこそ素晴らしい未来があろう。逆に申せば神にも近い  仕事だと言う事だ、誇りを持って働きなさい。
 ※政治家の心得その2
  国会議員の仕事の70%は外交に力を入れるべし。外交の失敗とは即国民の  命となるが、すなわち戦争だ。しかし内政の失敗とは国民の肥やしとして生  きるものじゃ、故に外交70%内政30%のエネルギーを費やすべき。

●エネルギー&経済について
 ・日本列島のすべての道路に太陽光発電と風力発電を設置して日本国全体のエ  ネルギーをすべて賄う。これにて化石燃料の輸入はゼロとなりいわゆる輸出  することなく日本経済の安定を図ると同時に1000兆円の札束を問答無用  に発行し日本国の赤字を一挙に解消する。同時に円の価値が下がり日本経済  の第二の活性化を図る。すなわちゼロからのスタートじゃよ。

三権分立における歪が一番大きいのは司法であろう、故に司法改革を徹底的に行うことを誓います。特に法曹界の改革は待ったなしで実行します。

国防には核弾頭ミサイルを日本列島に配置し、自主防衛は当たり前のこと、また子供達が喜ぶようにウルトラマンや鉄腕アトム、宇宙戦艦ヤマトも助っ人にお頼みして、そうだアンパン国からのスーパーマンも呼ぼう。これにてジャムパン国の国防は完ぺきである。どうじゃ素晴らしいであろう。しかし賛同されるお方にあまりレベルを落とすと申し訳ないなあ~~ごめんなさ~いね。




大阪では
橋下兄さんが率いる大阪維新の会が
絶好調のスタートを切られておりますが
我がジャムパン国においても維新の会を立ち上げて
カス自民や詐欺民主ができなかった数々の議案に対して即実行できる政党を立ち上げようではありませぬかな?
そして
橋下兄さんが大阪から日本国全体の改革をスタートする時には
我が日本維新の会も全面的に支援をして
ジャムパン国の明日の為に活躍しようじゃありまねかな?
さあ
ジャムパン国の夜明けを日本維新の会が先頭に立ち切り開きましょう!

 
 
》記事一覧表示

新着順:41/433 《前のページ | 次のページ》
/433