teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/433 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

応仁指南!

 投稿者:南京家 応仁  投稿日:2013年 2月 5日(火)10時43分20秒
  通報
  何方様もおはようございます。

小沢御大率いる生活の党は
日本共産党ではありませんが、いわゆる万年税金泥棒(野党)を続けるようではいけません。
次期衆議院選挙に於いて税金泥棒からぬけだせるようにしてこそ小沢御大の力であり使命であることでしょう。
其れを達成するには次期参議院選挙にかかっていることでしょうね。
では参議院選挙の戦略を如何に練られるかでしょうが、当然小沢御大もお考えの事でしょう。
如何でしょうか真っ白に御参加の皆さま方
我々の力で小沢御大もびっくりするような戦略を考えてみませんでしょうか?
誰もが考える事は野党連合でしょうが
我欲ばかりが強い政党をまとめる事はそうは簡単にはいかないことでしょうよ。
例え海江田民主と合体し様が国民の目を引きつけるには後一歩どころか10歩は足らないことでしょうね。
大阪の兄さん(橋下)はどちらかと言えば小沢御大と気が合うように思いますから、
石原抜きで合体に引きこめる可能性は無きにしもあらずでしょうがね。
しかしそうは簡単にはいかないでしょうよ。
ならば如何に致すか?
敵(自公)に対して宗教戦争に追い込む事も一つの戦略でしょうがね。
すなわち創価学会自民党対日本古来の神道&仏教戦争に仕掛ける?
この戦いはいい勝負でしょうが
政治家とは中々敵を創りたくないことでしょうから、これも没ですかな?
ならば如何に致しますか?
やはり先に応仁提案の「無給で働く参議院議員」を生活の党で打ち出して参議院の改正過半数をゲットし、その勢いで次期衆議院で勝負をかける・・・これしかなしだ。
もっといい戦略が有れば出し合いませんか?

●暇つぶしカキコ
「母屋の裏には新しい建物を創るな、まして母屋より高い建物を決して裏には立てるんじゃない」
これは応仁故郷に於いて昔からの言い伝えですが・・・
歌舞伎界の星が立て続けに旅立ちましたが、其れも平均寿命にまだまだ届かない若さで・・・実は昨日の昼番組に於いて出演されていたある女史が、応仁故郷の言い伝えに似たような話をちょっとだけされていましたが・・・
と言う事は日本古来からの言い伝え何だと納得した次第です。
3月に開幕される新しい歌舞伎座をご覧ください
正しく言い伝え反した建物となっている事を思い出してください。
「母屋の裏に新しい建物をしかも高い建物を創ると其の母屋の主が早死にする」と言う言い伝えですぞ。

皆さま方の故郷の家々を振り返ってください
納屋や隠居部屋は必ず母屋の正面か横に立てられているはず!

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/433 《前のページ | 次のページ》
/433