新着順:77/18581 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【教育勅語】オールド反日左翼メディアが大騒ぎで反対する「教育勅語」 (では教育勅語の意味を逆に捉えてみると、反日極左集団が企む目的は日本社会の破壊、革命か?)

 投稿者:遊撃素浪人メール  投稿日:2018年10月10日(水)12時54分56秒
  通報 返信・引用
                                                    【倉山満】 逆・教育勅語(動画)「CHSTochigi」より転載

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwi6svGDmIzTAhWKW7wKHXLYCPgQtwIIIDAB&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DLm8TXDXlOyw&usg=AFQjCNGAg763x-GJBS-g6MXgY96_P5aExQ

 世の論者、曰く「戦前の日本には教育勅語という危険な思想が蔓延していた。」と。 どうやら教育勅語で明治天皇が臣民にお命じになったことは危険思想らしい。
そこで、「逆・教育勅語」というのを考えてみた。

  【倉山満】逆・教育勅語というのを考えてみた。

一、親に孝養をつくしてはいけません。家庭内暴力をどんどんしましょう。

二、兄弟・姉妹は仲良くしてはいけません。兄弟姉妹は他人の始まりです。

三、夫婦は仲良くしてはいけません。じゃんじゃん浮気しましょう。

四、友だちを信じて付き合ってはいけません。人を見たら泥棒と思いましょう。

五、自分の言動を慎しんではいけません。嘘でも何でも言った者勝ちです。

六、広く全ての人に愛の手をさしのべてはいけません。わが身が第一です。

七、職業を身につけてはいけません。いざとなれば生活保護があります。

八、知識を養い才能を伸ばしてはいけません。大事なのはゆとりです。

九、人格の向上につとめてはいけません。何をしても「個性」と言えば許されます。

十、社会のためになる仕事に励んではいけません。自分さえ良ければ良いのです。

十一、法律や規則を守り社会の秩序に従ってはいけません。自由気ままが一番です。

十二、勇気をもって国のため真心を尽くしてはいけません。国家は打倒するものです。


 なんだ、戦後民主主義の行き着く先ではないか。 ついでにアメリカンデモクラシーとか、グローバリズムとか、儒教思想(実は韓非子)も混ざっている。たぶん上の「逆・教育勅語」は、

マッカーサーとスターリンと宮沢俊義の合作に違いない。 ちなみに原文です。http://www.meijijingu.or.jp/about/3-4.html

 
》記事一覧表示

新着順:77/18581 《前のページ | 次のページ》
/18581